iPod touch購入

って、僕じゃなくって嫁さんがですが…。

長く使っていたiPod nano(第2世代)が壊れたのでApple Storeへ修理に持って行ったら、「リサイクルプログラム」というのを利用すれば新しいものを10%offで買えると言うではないですか!
それは是非ともという事で、新型iPod touch(8GB)を購入( ̄▽ ̄)

b0147056_0532455.jpg
正面からは僕のiPhone 4とほとんど変わらない。
b0147056_053246.jpg
ただすっごく薄い。そして軽い!

ウチに帰ってFaceTimeというテレビ電話機能で遊んでみました。
テレビ電話ってヘンな感じ


使わなくなったiPodのある方はリサイクルプログラムで新型をゲットしてみてはいかがでしょう
[PR]

by lgosaka | 2010-11-04 00:53 | N村日記