人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくらご近所様へ…

会社からほんの20秒ほどの距離。

ご近所様よりご注文がありました。

そのご近所様とは教会なのですが、そちらの礼拝堂に幕?を取付けてきました。

ちょっくらご近所様へ…_b0147056_1810194.jpg
ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが、後ろの黒い幕がそれです。
何でもクリスマスにお星様などのお飾りをするのだそうです。楽しそうですねー( ^o^ )

年に1度しか使わないそうなので、簡単に取外しができるように加工をしてあります。




いよいよ今週末がクリスマスですね…私は毎年苦しんでます(←定番)

そう言えば!甥っ子がプレゼントに「あたまがコんガらガっち劇場」という本が欲しいみたいなんですが、コレって流行ってるの???
ちょっくらご近所様へ…_b0147056_18251965.jpg



当社HPはこちら→大阪装備工芸㈱
フィルム事業部→ライフガード北大阪

by lgosaka | 2010-12-20 18:28 | 内装工事