こ、腰にくる…

今日はPタイルの貼替工事でした。

小部屋が4室だけでしたので、めくり作業は専門業者さんを呼ばずに自分でめくりました。
若い頃はしょっちゅうメクってたんですが、最近は自分でやることが少なくなりました。

ヤル気は十分なのですが、ひさびさのめくり作業は腰にこたえます…。

b0147056_1959930.jpg

今では使われることのない「黒のり」で貼られていますね。
アスファルト系の接着剤なので真っ黒です。
めくるのは案外ラクなのですが黒いだけに色々と気を使います。
b0147056_19591298.jpg

接着の強い所は粉々に…あぁ、手がイタい



めくった後から床の職人さんがどんどんPタイルを貼って追いかけてきます。

予定通り、今日は4室めくり終えPタイルの施工は2室が完了しました。

b0147056_19591398.jpg

いやぁーキレイになった( ̄▽ ̄)
[PR]

by lgosaka | 2011-01-17 19:26 | 内装工事