講義室の映写スクリーン取り替え

お久しぶりです。いつ以来のブログ更新になるのでしょうか…(^_^;)

なんと!Σ(・□・;) 夏以来です…ね…。

今年もあと3週間で終わるというのに…(反省


その間にも、ブログをみてお電話や見積りのご依頼もたくさん頂いております。
本当に感謝しております。

施工写真やブログネタもたまってますので、そちらはぼちぼちアップしていきますネ(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^-^)


さて、タイトルのとおりですが、
大学の小講義室の映写スクリーンの取り替えに行ってきました。

b0147056_1833336.jpg

既存のスクリーンのサイズが規格寸法ではなかったので、特注での製作になりました。
[PR]

by lgosaka | 2011-12-07 17:46 | 内装工事