人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか

弊社は今日からお正月休み(冬季休業)に入りました。

休み初日の今日は、新年を気持ちよく迎えるために散髪に行ってさっぱりしてきました( ̄▽ ̄)


2011年を振り返ると一番に頭に浮かぶのは、何と言っても『東日本大震災と原発問題』ですね。
本当に大きく深い悲しみや不安に日本中が包まれた一年だったと思います。

私個人も今年は大変悲しい出来事が起こり、あまりいい1年とは言えませんでした。

それでも1日は24時間・1年は365日と皆平等に決まっています。
良い時もあれば良くない時もあるもんです。後悔を残さず、同じ失敗を繰り返さないように、前に向かって前進します。
歩みは遅くとも、歩くことを止めなければ進むことはできるはずです。



そんな中でも、やはり新しい年を迎えるのは、『来年はいい年になりそう』と根拠のない期待でソワソワしてしまう自分がいます。

来年も歩みを止めず進み続けようと思います。


このブログをご覧いただいている皆さん、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by lgosaka | 2011-12-30 14:22 | お知らせ