人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室名札の入れ替え

今日はスタッフ総出で大学の研究室等の室名札の入れ替えに行って来ました。

室名札の入れ替え_b0147056_20521238.jpg

枚数は300枚以上ありました。
原稿を元に作りますが、間違いのないように何重にもチェックをして製作します。
室名札の入れ替え_b0147056_20521359.jpg

大学では新入生のサークル勧誘などで賑わってました。春がキターーって感じですねー。




さて、今日は土曜日。
自称たこ焼き王子の異名を持つワタクシ
毎週土曜日は「たこ焼きの日」としています。

以下がよく食べるたこ焼きです
室名札の入れ替え_b0147056_211732.jpg

「わなか」のたこ焼き。家から近いのでよく食べてます。

室名札の入れ替え_b0147056_213115.jpg

「うまい屋」のたこ焼き。昔ながらの小ブリなたこ焼き。うす塗りのソースで青ノリ・かつお節はナシ。冷めてもおいしいです。

室名札の入れ替え_b0147056_2131524.jpg

「たこ将軍」のたこ焼き。カリッカリに焼いてもらうのが好きです。

写真はいろいろと上に掛かってますが、いつもはだいたい「なんもなし(素焼き)」「塩」を注文します。


ちなみに今日は『たこ将軍』を食しました



【追記】※店の名前やっぱり間違ってました『将軍』ではなく『たこ将軍』みたいです。訂正しておきました。

by lgosaka | 2010-04-03 20:52 | 内装工事