人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見とか

今日は代休をいただきました。

いまちょうど桜が満開で見ごろなので近所の大川へ行ってきましたお花見とか_b0147056_22225932.jpg
お花見とか_b0147056_22244044.jpg
大阪城の近くへも行ってきました
お花見とか_b0147056_22263034.jpg


大阪ビジネスパークにあるIMPビルの中にある「Dog Mind 犬々房」という犬と触れ合えるCAFEに入ってみました。
お花見とか_b0147056_22181116.jpg
我が家はマンションでペット禁止なのでこういうところがあると嬉しいですね。
お花見とか_b0147056_22321970.jpg
たくさんのワンちゃんが迎えてくれました。お花見とか_b0147056_2232451.jpg
お花見とか_b0147056_22331753.jpg
この青いの着けたのがなかなかいいキャラしてました。お花見とか_b0147056_22344937.jpg
お花見とか_b0147056_22351360.jpg


帰るころには大川の桜並木はライトアップされていてとてもきれいでした。
お花見とか_b0147056_22181129.jpg
お花見とか_b0147056_22355224.jpg
休み満喫☆また明日からもがんばれそうです!!

by lgosaka | 2010-04-06 22:18 | N村日記